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【注文受注前】
注文ページの右上にある『ヘルプ』ボタンをタップ
赤字で表示されている『注文をキャンセル』をタップ(キャンセル理由の選択も行う)
【注文受注後】
サポートセンターに連絡してください。
メイン:0800-300-5425(通話料無料) サブ:03-4588-5453(有料)
自動音声案内に従って5番 → 店舗電話番号の入力 → オペレーターに繋がります
【店舗での解決が難しい場合】
緑Slackの#マケプレ対応チャンネルでCS(@customer-support)に依頼する。
【注文受注前】
新規注文が入った際、店舗アプリに表示される「店舗都合によりキャンセル」ボタンをタップする。
【注文受注後】
サポートに連絡してください。
※注文を「受注」してしまった場合、店舗アプリから直接キャンセルできない。
連絡先:0570-053-150
【店舗での解決が難しい場合】
緑Slackの#マケプレ対応チャンネルでCS(@customer-support)に依頼する。
注文内容の「...」アイコンをタップします。
「却下」を選択し、理由を選びます(顧客に通知されます)。
「続ける(Continue)」をタップして確認します。
【注文キャンセルができない場合】
カスタマーセンターへ連絡する。
メイン:03-4571-1360 (土日祝除く 10:00-18:00)
【店舗での解決が難しい場合】
緑Slackの#マケプレ対応チャンネルでCS(@customer-support)に依頼する。
注文管理画面からキャンセルしたい注文を選択
注文の詳細画面から「注文キャンセル」をタップ
【注文キャンセルができない場合】
カスタマーセンターへ連絡する。
ロケットナウ営業時間 : 08:00 - 03:00
カスタマーサービスセンター営業時間 : 08:00 - 04:00
カスタマーセンター : 0120-555-452、050-3823-7414
【店舗での解決が難しい場合】
緑Slackの#マケプレ対応チャンネルでCS(@customer-support)に依頼する。
他のアプリやKIOSK注文と変わりなく、オペレーションアプリから払い戻しが可能です。
サポートセンターに連絡してください。
Uber Eats
メイン:0800-300-5425(通話料無料) サブ:03-4588-5453(有料)
自動音声案内に従って5番 → 店舗電話番号の入力 → オペレーターに繋がります
Rocket Now
メイン:0120-555-452 サブ:050-3823-7414 (08:00 - 04:00)
【電話が繋がらないなど店舗での解決が難しい場合】
緑Slackの#マケプレ対応チャンネルでCS(@customer-support)に依頼する。
【2営業日以内の場合】
メイン:050-3116-5343
自動音声の案内に従って電話機のボタン入力いただき、その後担当オペレーターとの会話となります。
注文に関するお問い合わせは1番を、アプリ等に関する問い合わせは2番を押してください。
【2営業日以降の場合】
お客様にお電話番号とメールアドレスを聞いて緑Slackの#マケプレ対応でCS(@customer-support)に依頼する。
※電話番号とメールアドレスの個人情報はDMでお送りください。
緑Slackの#マケプレ対応チャンネルでCS(@customer-support)に依頼する。
キャンセル注文の金額を、通常の売上として(売上掛に)全額計上する。
はい、ドライバー様への引き渡し時と同様に、注文番号とお客様のお名前を確認してからお渡しします。
ドライバーの手配ミスによるトラブルは、サポートセンターに連絡してください。
メイン:0800-300-5425(通話料無料) サブ:03-4588-5453(有料)
自動音声案内に従って5番 → 店舗電話番号の入力 → オペレーターに繋がります
サポートへ連絡する:注文内容と残った商品を伝え、状況を報告する。
お客様への到着確認:1人目のドライバーが持っていった商品がお客様に届いたかを確認し、残りの商品について返金対応をどうすべきか、サポートに相談し指示を仰ぐ。
残った商品の処理:サポートの指示があるまで、店舗に残った商品は廃棄せず待機する。