👈 左のメニューからあなたが知りたいことを探しちゃお😉
クリスプとお客様との間でコンタクトが可能である状態を指します!
コンタクタブル70%とは、アプリ売上比率が70%ではなく…
売上の70%がアプリをダウンロードしている人という状態のこと👀
アプリ売上比率はもちろんのこと、KIOSK経由のお客様もポイント連携なども含めて購入者の70%の人がアプリダウンロードできている状態を指します。
現在はKIOSK経由でのポイント連携以外でコンタクタブル率をあげられるのは
新しくアプリから注文してもらうこと!
初回アプリDL400円OFFを活用して、いかに新しくアプリから注文していただける方を増やせるかがカギになってきます。
店舗パートナーの方々がアプリ初回400円OFFクーポンの利用促進に向けてご活用いただけるメトリクスを作成しました。
リンクはこちら
※@crisp.co.jpのアカウントで見ることができます。
仕様
店舗ごと日次のコンタクタブル率が見れる
時間帯ごとコンタクタブル率が見れる
時間帯ごと400円OFFクーポンの利用数が見れる
コンタクタブル率が上がるにつれ緑色が濃く表示される
その日の400円OFFの合計利用数、コンタクタブル率の平均が見れる
※基準値:提供完了時間
時間帯別の推移(どの時間がピーク・谷か)
ランチ/ピーク時(12–14時)のコンタクタブル率(混雑時の傾向)
ランチ/ピーク後(15–17時)のコンタクタブル率(一番の伸びしろ)
クーポン集中時間帯(どの時間に最も使われるか)
曜日別のコンタクタブル率(平日と土日の傾向)
クーポン多発時のコンタクタブル率の変化(利用増=率も上がっている?)
お読みいただきありがとうございます!
ぜひ店舗別コンタクタブル率メトリクスを活用いただき、
クリスプの熱狂的ファン作りを加速させていきましょう🏎️💨🔥