機器トラブル対応フロー・連絡先
(タブレット or PC閲覧推奨)
👈 左のメニューからあなたが知りたいことを探しちゃお😉
(タブレット or PC閲覧推奨)
問題が発生した場合は、以下のフローに従い対応をお願いします。特に、有償修理については全て報告する義務があります。
フロー
レポートライン
報告方法
1 : 事象の確認、報告
第一発見者 👉️ ARM / RM /(RD・OD)
緑Slack - 各店の日報チャンネル(緊急時は電話にて連絡)
2 : 一次対応
ARM / RM /RD(OD)
下記記載の『機器トラブル対応連絡先』から内容確認し対応を進める。
緊急度が高い場合は、『緊急時連絡フロー』に沿って進める
緊急時は電話にて連絡 👉️ 電話一覧
機器トラブル対応連絡先
ー 出張費0円 ー
(保守加入)
レポートライン
機器名
内容
依頼先
費用
第一発見者
👇️
RM / ARM/(RD)
電解水生成装置
スチームコンベンションオーブン
不具合対応
修理、他
ホシザキコールセンター(24H365日)
TEL: 0570-666-585
出張費0円+修理費用別途
ー 出張費5,000円 ー
(2026年1月1日以降6,000円)
レポートライン
機器名
内容
依頼先
費用
第一発見者
👇️
RM / ARM
👇️
1RM / ARM / RD(OD)
👇️(Gフォーム)
OPS
食器洗浄機
冷蔵庫
軟水器
フーズクーラー
アイスチップ
ウォーマー
他
不具合対応
修理、他
ホシザキコールセンター(24H365日)
TEL: 0570-666-585
出張費5,000円+修理費用別途
ー 有償修理 ー
レポートライン
機器名
内容
依頼先
費用
第一発見者
👇️
RM / ARM
※部材調達報告不要
👇️
RM / ARM / RD(OD)
👇️(Gフォーム)
OPS
マルチミジン
フードプロセッサー
部材調達 →
修理 →
部材調達 →
修理 →
S刃、蝶ネジ、ボウル → インフォマート発注
その他 → OPSへ(#発注チャンネル)
修理工場へ依頼
各部材 → インフォマート発注
修理工場へ依頼
有償