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入社日以降にJinjerから招待メールを送ることで、パートナーご自身で基本情報を入力して頂いております。
そのため、入社時に様々な書類を受け取ってしまうと、Jinjerに入力する際に書類が手元になく、入力が遅くなってしまい、その結果、手続きが遅れてしまいます。
必要な書類は下記の通りです。
▼保険証
Jinjerの入力が完了後に労務担当者にて、社保の手続きを行います
手続きには、2週間ほどかかりますので、通院等などの理由により早急に必要な場合は、入社時に必ず申し出てください
▼源泉徴収票
前職源泉徴収票は、入社された年のもののみ必要となります
当年分の前職源泉徴収票がある方は、前職と合算して年末調整を行ないます
入社された年の年末調整時にJinjerにUP後にご提出して頂くため、
年末まで大切に保管してください。
▼雇用契約書
入社パートナーがJinjerの入力完了後に、Jinjerより送付しますので、雇用契約書及び機密・個人情報に関する誓約をご確認ください
▼雇入時の健康診断書
雇入時健康診断で受診をお願いしたい必須検査項目は以下となります。
【必須検査項目】問診・身体測定・尿検査・血液検査・胸部X線・心電図
医療機関の指定はありません。(ご希望の方は、会社推奨(赤坂)での受診も可。ご希望の方は、お知らせください。)
健診費用は、全額会社が負担しますので宛名を「株式会社CRISP」とした領収証を医療機関から発行をお願いします。
3か月以内に同様の検査項目で健康診断を受けている場合は、その際の健診結果表の提出可。
【入社前健康診断の精算方法、領収書の提出方法及び結果の提出方法】
精算方法:(ファームP)マネーフォワード経費、(店舗P)店舗小口にて精算。
診断結果:Jinjerから提出する。
「申請区分」「申請フォーム」それぞれ「書類提出」を選択し、新規作成ボタンを押下。
次の画面からファイルを添付しアップロードしてください