👈 左のメニューからあなたが知りたいことを探しちゃお😉
症状:
アプリでプリンタが選択されているのに印刷が出来ない。
考えられる原因:
アプリ側の不具合
キッチンプリンタにはちゃんと繋がっているので何かしらアプリ側の不具合の可能性が高いです。根本的な原因としては様々な要因が考えられるので残念ながらハッキリ、コレ!と言いにくいのが実情です。
確認する事:
用紙切れ、電源が入ってないなどありませんか?
そんなばかな...!?いやいや案外よくあるんですよ。
深呼吸してまず確認してください。
SHOP APPを再起動してみてください
アプリ側の不具合の可能性が高いので、潔く再起動してみましょう。
ホームボタンをダブルクリックし、下記動画の通りに再起動しましょう。
動画消えてます★
iPadを再起動してみましょう
最後の手段、再接続
有線LANで繋がっている店舗
WiFiで繋がっている店舗
Bluetoothで繋がっている店舗 →既に正式にサポートしていませんので、CRISPまで連絡ください