👈 左のメニューからあなたが知りたいことを探しちゃお😉
メイン:0800-300-5425(通話料無料) サブ:03-4588-5453(有料)
自動音声案内に従って5番 → 店舗電話番号の入力 → オペレーターに繋がります
※繋がらない場合は
補足事項
電話サポートは 24 時間受付
メニューに関するお問い合わせ:10:00~22:00
メイン:050-3116-5343
自動音声の案内に従って電話機のボタン入力いただき、その後担当オペレーターとの会話となります。
注文に関するお問い合わせは1番を、アプリ等に関する問い合わせは2番を押してください。
メイン:0570-053-150
注文に関するお問い合わせ”以外”:050-17442-3084(平日10-19時のみ)
メイン:03-4571-1360 (土日祝除く 10:00-18:00)
時間外、繋がらない場合は、
マケプレチームから管理画面より問い合わせを実施するので、マーケチームへメンションして詳細をお知らせください。
メイン:0120-555-452 サブ:050-3823-7414 (08:00 - 04:00)
メイン:0800-300-4415
順次オペレーターの方に繋がります。
【お客様の電話に出る場合】
お電話ありがとうございます。CRISP SALADA WORKS ○○店 ○○がうけたまわります。
【3コール以上だったら】
お待たせいたしました。CRISP SALADA WORKS ○○店 ○○がうけたまわります。
【他店からの電話に出る場合】
お疲れ様です。○○店の○○です。
【自分では判断がつかない場合、1分以上かかる時】
時間がかかりそうなので、わかり次第こちらから折り返しお電話させて頂いてもよろしいでしょうか。
*必ず注文番号とアプリのお名前を伺いましょう
【Uberで頼んでいた商品にドレッシングが入ってなかったんですけど…】
「この度は大変申し訳ございません。注文番号をお聞きしてもよろしいでしょうか?」
該当のアプリ(Uber・出前館・menu・Wolt)を開き、過去の注文を確認出来るページから注文番号を探す
確認が取れたら「こちらの○○サラダですね、こちら返金対応させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?」
→はいと言われたら
「かしこまりました。こちら返金対応させていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。」
該当の協力会社様にお電話する
オペレーターに繋がったら「お世話になっております。わたくしCRISP SALADA WORKS ○○店○○と申します。
お客様から商品に不備があるとのことで、ご返金して頂きたい商品がございます。」
注文番号、商品、理由をお伝えし、返金対応してもらう
お世話になっております。わたくしCRISP SALADA WORKS ○○店 ○○と申します。
○○さん(アプリの名前や以前お聞きしたお客様のお名前)のお電話番号でお間違いないでしょうか?
今お時間よろしいでしょうか?