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プリンタをひっくり返し、下図のように接続されていることを確認します。
USBなどに接続がある場合は、外して、電源とLANケーブルのみが刺さっている状態にしてください。
まず最初にリセットします。
まず、プリンタの電源が切れている状態から始めます。
下図の赤丸で示した2箇所のボタンを長押しします。
Initialization complete.と印字されます
また、しばらくすると下図のようなIP Addressなどが印字されます
これでプリンタの接続は完了です
iPadで動いているSHOP APPと接続し、印刷できるようにします
iPadのWiFi設定を確認します
"crisp-office"のWiFiに繋がっているでしょうか
"crisp-guest"などだと、この先がうまくいきませんので、修正してください
CRISP SHOP APPを起動し、自分の店舗を選択します
プリンタが未設定の場合はプリンタ設定がまだである旨のダイアログがでるので、設定ボタンを押し、手順5に進みます
プリンタ設定済みの場合は、設定ボタンを押し、手順5に進みます
画面をスクロールし、一番下の「プリンタ設定」で、「選択」ボタンを押します
プリンタ一覧が表示されます。TCPから始まっているプリンタを選択します
もしBTから始まっているものがあっても選択しないでください
ここで表示されない場合、iPadのWifi接続先が"crisp-office"になっているかもう一度確認してください
(注意)ここで誤ってプリンタにBluetooth経由で接続してしまうと、別の端末(UBER用のAndroid)からBluetooth接続した際に切断されてしまうため、iPadのBluetoothは「オフ」になってることを確認してください。
設定が終わったら、「テスト・プリント」ボタンを押してください
テスト伝票が印刷されたら成功です
印字内容は、常に「南町田グランベリーパーク」です