👈 左のメニューからあなたが知りたいことを探しちゃお😉
パートナーが勤務した時間にいた、「チームのパートナー」と協力して「お客様に提供した顧客体験」の価値です。
ですから、その時間のパートナーと協力して、サービスとサラダを通じていかに良い体験をお届けできたか?という指標ということになります。
言い換えるとCRISPのValueをどう体現したか?ということにもなりますね😉
CRISPでは「人」と「テクノロジー」の力を掛け合わせて、顧客体験を向上し、外食をひっくり返すことを目的として事業を行っております。
Hiroshi-sanの思いは以下の動画を見てもらえればと思いますが・・・
レストランパートナーは顧客体験を高めるプロフェッショナル
パートナーの接客とお客さまの維持(再来店)の因果関係を見える化し、優れた接客でお客さまに付加価値を提供しているパートナーに適正な報酬を支払えるようにする
お疲れさまです!
いつも熱狂的ファンづくりに取り組んでいただきありがとうございます!
2月より、「サービスパフォーマンス」という指標に基づいて、パートナーを表彰したり、ちょっとしたご褒美がもらえる取り組みのトライアルを開始します!賞の名前はまだ決まっていないので、後で共有します・・・
(※ただし、熱狂的ファン作りに貢献するのは一定のシフトに入る必要もありますので、毎月8回以上シフトに入っている方限定とさせていただきます→条件の見直しの可能性はあります)
スコアはどこで見れるの?👉こちらのサイトからご確認ください。
店舗のiPadに設定して、みんなで見てくださいね〜
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