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CRISP式衛生管理プログラム概要
社内衛生点検の方法
重要管理点設計
HACCP/アイテムごとグループ分類
店舗衛生記録の方法
個人衛生記録
【監査項目】一発不合格項目
一発不合格項目まとめ
一発不合格項目補足
正しい手洗い
腸内細菌検査_BMLさま
正しい電解水の使い方
生肉の取り扱い方法と区域の切替方法
正しい加熱の確認方法
【監査項目】一般的衛生管理
1.ゾーニング
ゾーニング項目まとめ
汚染区域、清潔区域、準清潔区域とは
汚染物、清潔物
汚染作業、準清潔作業、清潔作業
2.トレーニング(衛生監査の項目
トレーニング項目(衛生監査の項目)まとめ
3.パートナーの衛生
パートナーの衛生項目まとめ
粘着ローラーのかけかた
使い捨て手袋の使用
身だしなみガイドライン
トイレ(3番)使用時のルール
4.検収
検収項目まとめ
検収時の点検項目
原材料の取り扱い
5.食品の保管
食品の保管項目まとめ
食材のウォーマー保管
6.器具の保管
器具の保管項目まとめ
7.異物混入対策
異物混入対策項目まとめ
8.オペレーション
オペレーション項目まとめ
9.器具の管理
器具の管理項目まとめ
10清掃 / 清潔
清掃 / 清潔項目のまとめ
ダスターの使い分け
スポンジやブラシの管理
調理器具/シンクの使い分け
デイリー清掃
〜月曜日〜デイリー清掃
〜火曜日〜デイリー清掃
〜水曜日〜デイリー清掃
〜木曜日〜デイリー清掃
〜金曜日〜デイリー清掃
〜土曜日〜デイリー清掃
〜日曜日〜デイリー清掃
マンスリー清掃
イヤリー清掃
デイリーメンテナンス
〜月曜日〜デイリーメンテナンス
〜火曜日〜デイリーメンテナンス
〜水曜日〜デイリーメンテナンス
〜木曜日〜デイリーメンテナンス
〜金曜日〜デイリーメンテナンス
〜土曜日〜デイリーメンテナンス
〜日曜日〜デイリーメンテナンス
マンスリーメンテナンス
イヤリーメンテナンス
11.賞味 / 消費期限
賞味 / 消費期限項目のまとめ
賞味期限管理表の使い方
12.機械 / 設備
機械 / 設備項目のまとめ
機械 / 設備補足
すすぎ温度の確認/設定方法
芯温計の校正方法
13.アレルゲン
アレルゲン項目のまとめ
【KIOSK/POS】食物アレルギーのあるお客さまへの対応
【APP/デリバリー】食物アレルギーのあるお客さまへの対応
14.菌検査
菌検査項目のまとめ
15.マネジメント
マネジメント項目のまとめ
そ族害虫発生のモニタリング
TEMP:10月29日施策関連
ライトユーザー向けメニュー導入
ワフー・ゴマドレッシング販売について
サラダチキン/グリルドチキンオペレーション変更について
限定トッピング販売について
説明会資料
アルバイトパートナー研修
はじめに・・・
CRISPへようこそ!
トレーニングジャーニー
5days プログラム
5days プログラムの進め方RM/ARM/TR用
1. 入社オリエンテーション
1-1. CRISP WAY
CRISP WAYとは?
1-1-1. CRISP101
CRISP SALAD WORKS とは?
カスタムサラダとは?
熱狂的ファンをつくる
パートナーが笑顔で働ける環境がないと、お客さまを笑顔にはできない
楽しいから、好きになる
A Small, Good Thing. とは?
なぜ、自社でアプリ開発しているのか?
サラダではなく、顧客体験こそが価値
CRISPの目指すあたらしいレストラン体験
CRISPな言葉たち
外部メディア「HORIE ONE」
外部メディア「カミナシ SaaS FM」
エンパワーメントとは?
1-2. ハウスルール
CRISP QUALITY ピラミッド
ハウスルールとは
給与、勤怠、休憩、評価
シフト提出
身だしなみガイドライン
店舗内での「会話」についてのガイドライン
腸内細菌検査
パートナー割引
ミスサラダ
社外秘情報とSNSガイドライン
CRISPホットライン
ノロウイル検査
1-3. 社内ツール
Slack
Slackのコミュニケーションガイド
クリチップ
CRISP APP
WORKPLACE
WORKPLACEとは
①ログイン
②シフト予約
③勤怠打刻・修正
④公休の設定
⑤有給、その他特別休暇の申請
⑥マイページ設定・通知の種類
⑦よくある質問
⑧操作動画集
⑨営業ライン外時間の登録
⑩勤怠承認
入社手続き(Jinjer登録)
CRISP SWAG(公式グッズ)
1-4 基本的な衛生管理
食品衛生研修
1-5. パートナー規則遵守学習
2025 パートナー規則学習
3. 店舗オペレーション
3-1. はじめに・・
挨拶の目的と重要性
余分な行動をしよう
シフトポジション
3-2. 衛生管理の基礎
ブリーチ(除菌漂白剤)の用途
ラウンドの目的と実施方法
使い捨て手袋の使用
調理器具や衛生備品の色分け・区分
先入先出とは?
基準品以外の器具、プラスティック器具の使用禁止
食品等の店内持ち込みについて
3-3. メニューの説明
価格一覧表
ウォームボウルの説明
チキンタコボウル
クリーミーパンチボウル
マーベリック
トーフボウル
2024年_改:ファームボウル
クリスピーエッグボウル
ホワイトサーモンボウル
ビーフステーキボウル
チキンクリームボウル
サラダの説明
カル・メックス
クラシック・チキンシーザー
サウスウェスタンコブ
ヒップスター
スパイシーバイマイ
アーシィーナッティクランチー
マーケットサラダ
サーモンアボカドシーザー
サーモンクリーム
ウインターチキン+ブリュッセル
ホリデイズミックスグリル
サーフ&ターフスペシャル
2024ニューイヤーズプロテイン
ウインターシュリンプグリル
ウインターベジ+チキン
ウインターベジ+サーモン
スプリングミモザ
スプリング・タルタルシーザー
ミックスマッシュスプリング
グリーンパスタミックス
スプリングベジ&タルタルサーモン
スプリングベジ&シュリンプ
スプリング・パワーチキン
2025 チキントスターダ
2025 ブリトーボウル
スパイシーサルサフィッシュ
サマーベジグリル
サマーベジグリル+パスタ
サマーカレーミックス
サマーカレーシュリンプ
サマーカレープレート
2025_プロテインブースター
クラシック・チキンコブ
チキンチリボウル
バジル&パスタ
2025_クラッシックチキンシーザーPro
2025_クラッシックチキンシーザーUltra
ワフー・ゴマチキン
クラシックチキンシーザー+北海こがね
クラシックチキンコブ+北海こがね
チキン&シュリンプシーザー
シュリンプ・コブ
プレートの説明
チキンプレート
サーモンプレート
シュリンププレート
チキンプレートPRO
カスタムサラダの説明
カスタムサラダ(ボウル)
キッズサラダの説明
キッズサラダ(ボウル)
サイドメニュー
ポケットブレッド
ベイクドブレット
ビバレッジの説明
野菜スープ(赤)
野菜スープ(緑)
ホットティー
ホットルイボスティー
アイスティー / cup
アイスルイボスティー / cup
ゆずスパークリングウォーター
うめスパークリングウォーター
グレープフルーツスパークリングジュース
ザクロ&オレンジスパークリングジュース
アイスティー
ナチュラルウォーター
スパークリングウォーター
3-4. トッピングの説明
ベースの説明
ロメインレタス
ほうれん草
ワイルドライス+雑穀米
ケール
トッピングの説明
トマト
自家製クルトン
レッドオニオン
グリルドコーン
赤キャベツ
アップル
セロリ
シラントロ
キャロット
レーズン
ウォルナッツ
サンフラワーシード
アーモンド
ロースト豆腐
スパイシーブロッコリ
ボイルドエッグ
ブラックビーンズ
ローストスイートポテト
スチームドカリフラワー
ローストスナップえんどう
ホワイトセロリ
フレッシュトマトサルサ
ファヒータ
トルティーヤチップス
グリルドズッキーニ
グリルドエッグプラント
ミックスマッシュルーム
パンプキン
クスクス
ルッコラ
フレッシュスナップエンドウ
インゲン
プレミアムトッピングの説明
グリルドチキン
アボカド
チェダーチーズ
ホワイトチーズ
パルメザンチーズ
レモンスパイスチキン
グリルドサーモン
ローストポテト
ローストカリフラワー
ブラッケンチキン
粗挽きポーク
チキンフィレ
芽キャベツ
レッドチェダーチーズ
グリルドシュリンプ
温玉
ローストトマト
サラダチキン
ビーフステーキのこだわり
ジャパニーズソイビネグレットのこだわり
ドレッシングの説明
クリーミーシラチャー
バルサミックビネグレット
メキシカンハニービネグレット
シーザー
バターミルクランチ
レモンタヒニ
バジルオニオン
キャロットチリビネグレット
レモンスクイーズ
ライムスクイーズ
クリーミーランチ
バジルタヒニ
エキストラバージンオリーブオイル
シラチャーソース
ファバソース
シラントロペスト
サワークリームドレッシング
マイルドシラチャードレッシング
クランベリーメープルビネグレット
ミカンクリームドレッシング
グリーンゴッデスドレッシング
ライムマスタードドレッシング
ジャパニーズソイビネグレット
【編集中】ワフー・ゴマドレッシング
4. チームメンバー研修
4-1. 基本的な接客ができる
CRISPに接客のマニュアルはありません
お客さまは、実はあなたに話しかけられるのを待っている
お客様のペット同伴ルール
CRISP APP(ロイヤルティプログラム)
パートナー同士のあいさつ
サービスベーシック
4-2. (工事中)基本的なオペレーション
基本的オペレーションの考え方
仕込みの考え方
ポジショニングの考え方
接客の考え方
4-3. サラダがつくれる
1 Scoop Operation
1 Scoop Operation
【一時対応 11/13~】トマトのワンスクープについて
サラダをつくる前に
トッピングを計量する
【旧データ】アボカドの使用基準・ダメアボカドの判断について
アボカドの使用基準・ダメアボカドの判断について
トッピングのホテルパン交換時のルール
ドレッシングの見分け方
ドレッシングの提供方法と分量
注文伝票の読み方
コンディメンツの提供方法と分量
サラダテーブルレイアウト
ウォームボウルのつくり方
チキンタコボウルをつくる
クリーミーパンチボウルをつくる
マーベリックをつくる
トーフボウルをつくる
クリスピーエッグボウルをつくる
サラダのつくり方
カル・メックスをつくる
クラシック・チキンシーザーをつくる
グリーン・アボカドシーザーをつくる
サウスウェスタンコブをつくる
ヒップスターをつくる
スパイシーバイマイをつくる
アーシィーナッティクランチーをつくる
マーケットサラダをつくる
サーモンアボカドシーザーをつくる
サーモンクリームのつくりかた
カスタムサラダのつくり方
カスタムサラダをつくる
キッズサラダのつくり方
キッズサラダをつくる
ビバレッジの提供方法
スパーリングウォーター、スパークリングジュースを提供する
サラダつくり方あれこれ
ドレッシング別添えの場合はサラダを混ぜない
デリバリーサラダのつくり方
デリバリーサラダの提供方法
大口注文配送の提供方法
4-4. 基本的な衛生管理ができる
衛生区分
ダスターの種類と用途
シンクの使い分け
ホテルパンの種類と区別
トングの種類と区別
ハサミの種類と区別
生卵の取り扱い
5. オペレーション研修
5-1. 運営ツールが使える
PLATFORM SHOPの基本的な使い方
領収書の発行方法
POS機能の基本操作
手提げ袋を単体で販売する方法
有料手提げ袋オペレーション
KIOSKの取り扱い
ウエストの報告
厨房内資料の運用
toB注文の売上登録方法
Rocket Nowの売上登録方法
5-2. 共通オペレーションができる
包材の補充(サラダ容器)
包材の補充(ドリンクカップ)
ガラス板の耐荷重
コンディメントの補充
事務所・休憩室の運用ルール
エアコンの操作方法
店内スイッチの操作方法
店舗BGMの操作方法(オトラク)
サラダボウル(サステナブル容器)について
ポットのお湯の捨て方
5-3. 清掃・メンテができる
洗剤の種類と用途
電解水のメンテナンス
電解水の濃度チェック
電解水の塩の補充
電解水ボトルの交換と補充
ダスター
ダスターの殺菌と洗浄
ダスターの準備
洗い物
洗い物の方法
シンクとスポンジの清掃
野菜シンクの洗浄と使い方
厨房清掃
ミックスステーションの清掃
ミックスステーションの清掃(まな板の殺菌・清掃)
ミックスステーション周りのPMC/PCC(トング・トング入れの清掃/ドレッシング冷蔵庫の清掃/スクイーズの清掃)
トッピングテーブルの清掃
設備清掃
冷蔵庫内の清掃(毎週 PMC/PCC)
ドリンクショーケースの清掃
吊り戸棚の清掃
ピックアップ棚のふきあげ(PMCPCC、3時間衛生、オープン、クローズ)
シンク水切棚の清掃
アイスマシン(製氷機)の洗浄
食洗機の清掃
客席清掃
モップの使い方
椅子の脚の拭きあげ
店頭の掃き掃除
床マットの清掃
フロア(客席)の清掃
トイレの清掃 (3番清掃、3番の清掃)
フィルターの清掃
看板・POP・サイネージ・窓ガラスのふきあげ
その他のメンテナンス
ゴミの出し方の考え方
5-4. 納品・オープン作業ができる
仕入れの検品
ロメインレタスの返品と フィードバック方法および判断基準
アボカドの返品方法
野菜の納品と品目一覧(マチルダさん・プレコベジさん)
インフォマートの使い方(検品表の印刷)
段ボールの解体とコンテナの保管
ボトルドリンクの納品の仕方
常温食材の納品と品目一覧(服部さん)
冷蔵・冷凍食材の納品と品目一覧(服部さん)
オープンチェックリストの実施
5-5. クローズ作業ができる
ウォーマーの清掃
キッチンフロアの清掃
グリーストラップの清掃
スチームコンベクションオーブンの清掃
スニーズガードの拭き上げ
ポットのお湯の捨て方
調理器具の殺菌(ブリーチ)
ウエストのカウントと登録
クローズチェックリストの実施
5-6. マケプレがわかる
マケプレとは?
[マケプレ] SHOP APPに売上入力する
[出前館] 基本的な操作方法
[UberEats] レストランアプリの基本的な使い方
[UberEats] 設定を変更する
6. キッチン研修
6-1. キッチンの衛生管理
正しい手洗い
ブリーチを使用した食材の殺菌
ボウル・ザルの種類と区別
生チキン用の包丁とまな板の使い方
6-2. 厨房機器の使い方
スケールの種類と使い方
ラベラーの使い方とラベルの交換方法
食洗機の使い方
レーザー温度計の使い方
まな板と包丁の種類と使い方
マルチミジンの使い方
ブレンダーの使い方(ブレンテック)
ブレンダーの使い方(マルチシェフ)
フードプロセッサーの刃の種類と使い方(ロボクープ)
フードプロセッサーの刃の種類と使い方(マルチシェフ)
スチコン設定早見表
スチコン)新しいメニュー登録の方法
スチコン「C1」を利用したクローズ作業
軟水器のメンテナンスと確認
6-3. その他仕込みアレコレ
レシピ早見表の使い方
仕込み表の使い方
トッピングカットサイズ早見表
6-4. ベースの仕込み
ロメインレタスの仕込み
ほうれん草の仕込み
ワイルドライス+雑穀米の仕込み
ワイルドライスのオーバーナイト
ロメインレタス・ほうれん草のオーバーナイト利用
グリーンリーフの仕込み
ケールの仕込み
ケールのオーバーナイト
玉レタスの仕込み
スチコンワイルドライス+雑穀米の仕込み
6-5. トッピングの仕込み
トマトの仕込み
【改訂最新】自家製クルトンの仕込み(スチコンパン・混ぜるタイプ)
レッドオニオンの仕込み
レッドオニオンの仕込み(マルチシェフ)
グリルドコーンの仕込み
OEM赤キャベツの仕込み
アップルの仕込み
セロリの仕込み
シラントロの仕込み
キャロットの仕込み
レーズンの仕込み
ウォルナッツの仕込み
サンフラワーシードの仕込み
アーモンドの仕込み
ロースト豆腐の仕込み
ボイルドエッグの仕込み
ブラックビーンズの仕込み
トッピングの急速冷却
フレッシュトマトサルサの仕込み
トルティーヤチップスの仕込み
グリルドズッキーニの仕込み
スパイシーブロッコリの仕込み
~2024~スイートポテト(ロースト)の仕込み
ケバブソースの仕込み
カット野菜の仕込み方
春のミックスマッシュルームの仕込み
ショートパスタの仕込み
春野菜ミックスの仕込み
2025_グリルドズッキーニの仕込み
北海こがねの仕込み
カットレッドオニオンの仕込み方
6-6. プレミアムトッピングの仕込み
2024_グリルドシュリンプOEMの仕込み
ビーフステーキの仕込み
【旧データ】アボカドの仕込み
アボカドの仕込み
チェダーチーズの仕込み
パルメザンチーズの仕込み
ホワイトチーズの仕込み
グリルドチキン(正肉)の仕込み
グリルドチキンのオーバーナイト
サーモン(グリル)の仕込み
【編集中】XXX
ブラッシュアップグリルドチキン(正肉)の仕込み」のコピー
ブラッシュアップサーモン(グリル)の仕込み」のコピー
ゴボウの仕込み
冬野菜グリルの仕込み
タルタルの仕込み
ショートパスタの仕込み
春野菜ミックスの仕込み
白身魚のトマトサルサ
2025_夏野菜グリル
ドライカレーOEMの仕込み
ブルサン:ガーリック&ハーブチーズの仕込み
サラダチキンの仕込み
FY25_10/29~グリルドチキン(正肉)の仕込み
2025年ビーフステーキの仕込み
6-7. 半製品の仕込み
アドボの仕込み
雑穀ミックスの仕込み
【編集中】ブラッシュアップアドボの仕込み」のコピー
6-8. ドレッシングの仕込み
レモンスクイーズ・ライムスクイーズの仕込み
OEMドレッシングの取り扱い
6-9.サイドメニューの仕込み
ハニーケールヨーグルト
ポケットブレッドの仕込みと提供
6-10. ビバレッジの仕込み
ピュアベジスープ
ホットティー
ホットルイボスティー
クリーミーコールドコーン
ナチュラルオニオンスープ
コールドトマトスープの仕込み
新ピュアベジスープ
7. トレーナー研修
トレーナー認定について
トレーナー セルフ学習
チームメンバー(研修中)→チームメンバーCの昇格基準
8. シフトSV研修
発注
棚卸
レストランマネージャー研修
はじめに・・
アシスタントRM研修
発注ができる
サプライヤー様の発注/納品日確認
マルチミジンの発注方法
シフト作成ができる
シフト作成のルールと変形労働時間制
WORKPLACE
①管理画面ログイン
②モデルシフト管理
③店舗カレンダーの作成
④シフト予約管理
⑤パートナー管理
⑥よくある質問
トラブル対応ができる
時短営業・臨時休業
トラブルが起こったとき
セーフティ管理ができる
事務手続きができる(オリエン準備含む)
ユニフォーム・ネームバッジの発注
腸内検査キットの発注/腸内検査キット名簿のメンテナンス
資料やデータの保存・管理方針
Google店舗アカウントログインの方法
外部衛生点検の結果を見る
ランクネームプレートの貼り付け方
八重洲グランアージュ店プレート配置図
ARM ミーティング・研修資料
CRISP METRICSが見れる
RMへの道のり
RM研修
【採用とスケジューリング】アルバイト採用について
【採用とスケジューリング】売上予測の重要性
【売上と在庫】発注と仕込み
【売上と在庫】棚卸し
【売上と在庫】棚卸し-インフォマートの使い方
【コーチングと対話】アルバイトパートナーの評価の仕方
RM定型業務
小口補充について
労務管理
過去のCRISP ACADEMY資料
熱狂的ファン作りのためのアプローチ
ファームパートナー研修 🌽
はじめに・・
営業部
経費精算
店舗鍵保有者リスト更新
店舗責任者届出登録(施設店舗)
客席増の投資について
RD業務
【スキル】RDの訪店サイクル
【スキル】社員面接について
【スキル】案件対応についての方針
【バリュー体現】学ぶことをやめずに成長し続けよう
【バリュー体現】パートナーの笑顔を増やそう
【バリュー体現】お客様の笑顔を増やそう
【バリュー体現度】正しいことをオープンに
【バリュー体現度】期待を超越する
【バリュー体現度】当たり前の基準をあげよう
【バリュー体現度】
マーケティングチームより
コンタクタブルについて
マーケ・クリエイティブチャンネル
ブランドガイドライン
エンパワーメントカードって何?
アプリダウンロード初回クーポンカードの配布方法
プロモーションを発行したいときはどうする?
紙メニュー表のサイズ変更について
販促物依頼について
シーズナル配送について
マンスリーステージについて
コミュニケーションカードについて
コミュニケーションカードの渡し方
友達紹介クーポンについて
竣工写真ルール
デリバリー関連
トラブル対応FAQ
売り切れ設定方法
臨時営業・臨時休業設定
サポートセンター連絡先
cripedia
プロモーション一覧
お店で困ったときは?
お客さまのトラブル
異物混入対応方針
お客さまの健康に関わる事故対応とエスカレーション基準
パートナーのトラブル
お店のシステムのトラブル
コーポレートITチームへの問合せる前のチェック項目
店内BGMのUSEN(OTORAKU)の設定とトラブル対応
Squareリーダーの接続が切れてしまったときは?
注文を受け付けている端末の音が鳴らない
プリンタの選択はできているが印刷されない / エラーがでて印刷できない
「調理完了」ボタンや「提供済み」ボタンがグレーアウトして押せない
店鋪アカウント(メール、lastpass)
KIOSKメンテナンス画面
その他のトラブル
SHOP APPの使い方
SHOP APPの基本操作
売掛(UberEatsなど)の売上を登録/削除する
商品の欠品設定をする
過去の注文を確認する
注文をキャンセル/払い戻しする
SHOP APPの自動アップデートをオフにする
SHOP APPのバージョンを確認する
営業時間・提供時間を設定する
レストランITシステムの使い方
店舗のiPad/PC/プリンタのセットアップについて
モバイルプリンタの使い方
キッチンプリンターを設定する(bluetooth接続)
キッチンプリンターの設定方法(無線LAN)
キッチンプリンターの使い方(有線LAN)
dialpadの使い方
店頭サイネージ(SHARP BIGPAD)使い方
店内サイネージ(PHILIPS)の使い方
キッチンプリンターのトラブル
WORKPLACEの使い方
アンケート配信機能
修繕・メンテナンス
機器トラブル対応フロー・連絡先
トラブルシューティング
電解水生成装置
スチームコンベクションオーブン
食器洗浄機
フレキホースの交換
給水機(ウォータークーラー)
衛生管理
廃棄物処理
ノロウイルス検査
商品名一覧(備品・消耗品)
厨房備品
ゴミ箱
作業申請(施設店舗)
【レストラン/施設サポート】作業申請(森ビル:六本木ヒルズ、アークヒルズ、虎ノ門ヒルズ)
【レストラン/施設サポート】作業申請(青山)
【レストラン/施設サポート】作業申請(丸の内)
【レストラン/施設サポート】作業申請(新宿南口)
【レストラン/施設サポート】作業申請(コレド室町テラス)
【レストラン/施設サポート】作業申請(渋谷スクランブルスクエア)
【レストラン/施設サポート】作業申請(南町田グランベリーパーク)
【レストラン/施設サポート】作業申請(大手町)
評価制度
ジョブグレード一覧
アルバイトパートナーの評価制度
正社員人事評価制度
採用関連
お友達紹介の制度について
社員紹介制度について
面接コボットについて
勤怠・交通費
ヘルプ交通費について
通勤交通費の変更方法
ファーム向け 🌽
ファームITツール
G Suite の基本的な使い方
Googleカレンダー(運用方針)
Google カレンダー(推奨設定)
LastPass(運用方針)
Lastpass で共有フォルダを管理する
PAILDカード(使い方)
cloudsign で業務委託契約書を作成する
小技伝授
マクロの設定方法
zapierを利用して特定のスタンプを付けて投稿をGoogleスプレッドシートに蓄積する
zendesk
ライトエージェントについて
ビューの設定方法
タグについて
コボット
採用管理ツール/コボット ーステイタスの変更ー
採用管理ツール/コボット ー面接可能日の入力ー
採用管理ツール/コボット ー履歴書アップロードー
採用管理ツール/コボット ーカスタムフラグの追加ー
チーム用wiki
オペレーションサポートチーム
【レストラン/衛生サポート】廃棄物回収会社様の窓口・対応
【レストラン/パートナーサポート】コーポレート:パートナーグッズの発注(pixiv factory)
【レストラン/パートナーサポート】コーポレート:パートナーグッズの受注
【レストラン/行政サポート】行政申請/食品衛生責任者申請手続き
【レストラン/行政サポート】行政申請/食品衛生責任者 新規受講申し込み
【レストラン/行政サポート】行政申請/防火防災 新規受講申し込み
【レストラン/衛生サポート】ノロウイルス検査案内
コーポレートITチーム
iPadの交換手順
Admin Consoleへの管理者登録
カスタマーサポートチーム
KIOSK注文の領収書が届かないというお問い合わせを受けたら
採用チーム
総務関連
就業規則
就業規則・賃金規定など
CRISP カスタマーハラスメントガイドライン
会社概要の確認
名刺の発注方法
人事労務
入社手続きについて
再雇用の手続きについて
有給休暇・特別休暇について
アルバイトパートナーの店舗移籍について
退職のルールと手続き
労災時の休業補償について
労災の手続きについて
副業したいとき
iDeCo 等の確定拠出年金について
病気やケガで仕事を休んだとき(傷病手当金)
事業場別 労働者代表の選出について
ファームパートナー退社フロー
健康診断を受ける
安全衛生
シーズナルメニュー専用ページ
2025_Autumn_Menu
2025_Winter_Menu
プロジェクト
Pilot test : RSM
商物流一本化PJ
1)商物流一本化とは(目的と概要)
2)発注基本リードタイム
3)インフォマート新旧相対表
4)複数社購買の割振り一覧と振替え対応
5)納品ダイヤグラム
6)検品方法
7)シッパー導入店のオペレーション
8)エレキング
9)納品時イレギュラー対応フロー
10)三菱食品様コールセンター
11)始動前のToDoリスト
12)社内Slackの問い合わせch
横持ち運用店舗の食材移動
ドレッシング製造の外部化
コーヒー販売とOPS
サイズ展開・セット販売
OEMチキンの仕込み
2025.12月〜:OEMチキンの仕込み
緊急連絡フロー
労災等 緊急対応フロー
住所一覧
TAF CAMPUS
CRISP CAMPUS
ランクネームプレートの貼り付け方
手順
材料と器具を準備する
プレートを決められた位置に順番に貼付する
仮止めしたマスキングテープとセロファンを剥がす
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