👈 左のメニューからあなたが知りたいことを探しちゃお😉
月8回以上のシフト予約を努力目標とします。
特別な理由があって、月8回以上(週2回以上)のシフト予約ができない場合は、毎月14日までに必ずRM/ARMに連絡・相談します。
相談/連絡がない場合は、シフトに対して適切な意思表示をしなかったということで、ハウスルールに抵触する可能性があるため、評価面談にてチームメンバー(研修中)に降格する可能性があります。
RMと合意なく2ヶ月以上連続して、1ヶ月あたり4回以上(週1回以上)シフトに入らないないパートナーについても、シフト貢献度が低いという理由で、次回評価面談にてチームメンバー研修中に降格する可能性があります。※RMに承認が取れ合意できている場合はその限りではありません。
2ヶ月連続での出勤実績のないパートナーについては、出勤する意志がないとみなし、RM経由で本人に確認した上で退職処理を行います。
※就業規則上、私的な理由での休職は、上限2ヶ月までです。
WORKPLACEというツールを使用します
公開されたシフトラインを、自身で予約して取得していくスタイルです
予約したらそのシフトは即時確定します
ただし、予約状況を鑑みてRM/ARMがシフトの変更が必要と判断した場合には、シフト変更の相談があります
シフトラインの公開タイミングは以下の通りです。毎月のお知らせをチェックしてください。
正社員・社会保険加入パートナー : 毎月15日 AM8:00から予約可能
ジョブグレード/シフトSV・トレーナー以上: 毎月16日 AM8:00から予約可能
ジョブグレード/チームメンバー : 毎月17日 AM8:00から予約可能
ジョブグレード/チームメンバー(研修中) : 毎月13日 翌月の勤務希望日時を、RMに連絡(20日までにシフトが確定します)
正社員パートナーのシフト予約に関しては、WORKPLACE管理画面より毎月14日までに翌月の規定時間の半分程度の予約を可とします。(上限は特に設けませんが、あらかじめ予定を設定する重要度が高い場合の事前予約と認識ください)
理由としては、お客様の体験価値向上に関し、安定したシフト運営、トレーニング、正社員パートナーの適正配置を目指すことを意図としております。