👈 左のメニューからあなたが知りたいことを探しちゃお😉
CRISP ではマーケットプレイスデリバリー(マケプレ)というカテゴリーで、同じカテゴリーにはUberEatsやWoltがあります。
出前館とUberとのパートナー操作面での大きな違いは、受注確認ボタンです。Uberでは調理完了を押せば配達員がピックアップにきますが、出前館は受注した段階で受け渡し時間が決まり、その時間を目安に配達員がピックアップにきます。その際、「受注確認」ボタンを押す必要があります。製造までの時間は基本的に15分ですが、受注状況・配達員の状況により、製造リードタイムが15分以上になることもあります。
※電源は端末の左側のボタンです
※「受」の時間がサラダを作り終わる目安時間です
クレジット決済・現金決済ともに、出前館の拠点に連絡してください。各拠点にて処理が行われます。
商品が品切れになってしまった場合「品切れ設定」機能を使用します。現在時刻から、「販売中」・「本日品切れ」・「販売終了」へ商品ステータスを変更できます。
① 「設定」を選択します
② 品切れ設定を選択します
③ 対象商品の商品ステータスを選択します
④ 設定するを選択します
※「本日品切れ」・・翌2時まで品切れです。翌日の営業は自動で「販売中」に戻ります
※「販売終了」・・「販売中」に戻すまで、非表示のままになります
タブレットに関する質問、トラブルなどの際の電話番号は以下の通りです(出前館端末についている電話番号でもOKです)
1番:カスタマーセンター 050-3116-5343
2番:出前館 山下さん 080-8317-5371
3番:出前館アシスタント 綾野さん 070-3304-1604
※ 配達に関すること・金額を変更したい・お客さまと連絡をとりたいなどは、各出前館拠点の電話番号に連絡してください