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CRISPでは「熱狂的ファンをつくる。」というミッションの元、ひとりでも多くのお客さまに最高のサラダ体験を提供したいと考えています🥗。
そのためアプリはもちろん、店頭で注文するお客さまのことも「一人ひとりのお客さま」として認識することで、それぞれのお客さまにフィットしたよりパーソナライズされた体験を提供することが可能になります。
お客さまが自分の電話番号を登録すると、CRISPから以下のようなSMS(ショートメッセージ)が届くようになります
・サラダの調理完了のお知らせ(必ず届きます)
・お店の体験のフィードバックのお願い(必ず届きます)
・プロモーショナルなお知らせ(不要な場合はキャンセルできます)
ただ、携帯電話を持っていなかったり、電話番号を入力することにどうしても抵抗感がある人とお店がトラブルが起きてしまうようなことはもちろん望んでいませんので、どうしようもない時に限り以下のダミー番号で対応をしてください。
特に海外からのお客さまの場合は、日本の電話番号を持っていないケースがありますので、そのような時はダミー番号として以下の番号をKIOSKに入力してください。
その後は、通常通りKIOSKでの注文をしてもらってください。※お客さまのニックネームは「ゲスト」さんと表示されます
まずは、「サラダが完成したらお知らせが届くので、携帯電話番号の入力をお願いします!」と伝えましょう😊。その上でも電話番号の入力に明らかに嫌がっている場合は、「そうしましたら、個別に対応させていただきますね」と伝え以下のダミー番号を入力してください。
その後は、通常通りKIOSKでの注文をしてもらってください。※お客さまのニックネームは「ゲスト」さんと表示されます
それぞれのケースに該当するお客さまがどのくらいいるかをデータで把握するためにも2種類の電話番号を設定しているので、該当番号以外をランダムに入力しないようにお願いします。